くらし情報『【旅の途中の神様訪問】東京タワーのご利益スポット!タワー大神宮参拝とまさかの手相占い』

2019年2月3日 11:55

【旅の途中の神様訪問】東京タワーのご利益スポット!タワー大神宮参拝とまさかの手相占い

気になる方はぜひ誘い合わせて御朱印をゲット!

タワー大神宮を参拝、ご利益は?
タワー大神宮は「合格祈願」「縁結び」「交通安全」がご利益とされます。天照大御神をお祀りしている神社なので、国土安泰・勝運・福徳などの恩恵も受けられそうです。

いずれにしても場所自体にパワーがあるところ。開運に期待です!

【旅の途中の神様訪問】東京タワーのご利益スポット!タワー大神宮参拝とまさかの手相占い
小さなお社のタワー大神宮。今回は日頃の感謝を伝えます!

天照大御神に何をお願いしようか…と考えながら列に並んで、ふと後ろを見ると後続にも参拝者がズラリ。タワー大神宮はお社が小さく、3階の鎮座スペースも限られているため、一人ずつしか参拝することができません。しかもこの日は祝日でクリスマス前…想像以上の行列にも、さすがに納得です。

今回は願い事にあまり時間をかけられないと思い、日頃のお礼だけすることにしました。


「今日までこうして生きていることに感謝します。毎年誕生日に黄昏させてくれる東京タワーにも感謝です。どうもありがとう。ついでに何かいいことがありますように…」

おみくじがわりに手相占いで!
お礼だけ…と思いながらも、結局欲が出て何かしらお願いしてしまうのは人の性でしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.