くらし情報『北欧デザインに心ときめく『イケア』から、プレイフル&ハッピーな3つのアイテムをご紹介。』

2019年3月17日 06:55

北欧デザインに心ときめく『イケア』から、プレイフル&ハッピーな3つのアイテムをご紹介。

大人なインテリアにもしっくりなじみ、光の美しさを引き立てるシンプルなデザインが素敵です。キャンドルを灯す生活に憧れるけれど、日常的に火を使うのは抵抗がある……という方にもぴったり。食卓以外でも、足もとやソファの脇などに置いてリビングの間接照明に使うのもおすすめ。メインの電気を消灯して、小さなランプをいくつか使えば、一気に部屋全体がヨーロッパのようにシックでおしゃれなムードに。合わせる電球のデザインを自由に変えて、自分らしい使い方を楽しむのもよいですね。

生活用品の選び方ひとつで、生活の心地よさや楽しさはがらりと変わるもの。実用性と遊び心あふれるIKEAのアイテムを新しい暮らしに取り入れて、心ときめく毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

イケア

https://www.ikea.com/jp/ja/

photograh:Kimyongduck

styling:Rina Taruyama

text:Sakura Komiyama

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.