くらし情報『オマー・ベンソン・ミラー、『CSI:マイアミ9』の魅力を語る』

2012年6月5日 20:26

オマー・ベンソン・ミラー、『CSI:マイアミ9』の魅力を語る

と大爆笑!「最初に会った時、脅威に感じる人がいるって聞いたことがある(笑)。彼は何をするにも真剣で、根を詰めているように見えるからね」とカルーソーの真面目な性格を説明した上で、「でも、彼ほどファニーな男はいない。ユーモアにあふれていて、僕に対しても初対面から優しかった」と途中参加のミラーを気遣ったエピソードも教えてくれた。

また、今シーズンではシモンズ刑事も、「今までのようなただの新人というわけにはいかなくなる」と劇的な変化に直面する。「冒頭の彼は友人でもある人間とお別れをしなければならず、その悲しみを乗り越えて成長していく」と、陽気な彼にもシリアスな設定が加味されるほか、「より責任も大きくなって、より信頼もされていくので、犯人を追いかけるアクションにも参加するようになるよ」と、1人の科学捜査官としても成長することを明かしたミラー。番組史上最大限に進化と深化を遂げた印象の最新シーズン。発売が待ちきれない!

『CSI:マイアミ9』
6月9日(金)、コンプリートDVDBOX-1リリース
13440円(税込)
発売・販売:角川書店

取材・文・写真:鴇田 崇

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.