くらし情報『スパイダーマンを前に芹那が爆弾発言!? 「すべてを捧げます!」』

2012年7月19日 12:41

スパイダーマンを前に芹那が爆弾発言!? 「すべてを捧げます!」

スパイダーマンを前に芹那が爆弾発言!? 「すべてを捧げます!」
先月末より公開され、大ヒット中の映画『アメイジング・スパイダーマン』。今後3部作での製作も発表された本作にまつわる“ある噂”にちなみ、元SDN48の芹那を迎えてのトークショーが行われた。

その他の写真

“ある噂”とは、“『スパイダーマン』映画を観ると彼氏ができる。両想いになれる!”というもの。前シリーズでスパイダーマンとその恋人を演じたトビー・マグワイア&キルスティン・ダンスト、今作に出演したアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン、ともに実生活でもカップルになっている事実から生まれた噂だという。スパイダーマンをイメージした“蜘蛛の巣”をあしらった浴衣で登場した芹那は噂について聞くなり興味シンシン。「夏はイベントもありますし、行きたい場所も増えるので、できるだけ早くあやかりたい」としながらも、候補になるような男性はまだいないよう。「世界のどこかを探せばいるかな、ここにいるかな?」と期待を込めて語った彼女の前に、なんとスパイダーマンが登場! 「初めてでなんですが、すごい好きです!」という芹那の猛アプローチを前にして、世界のヒーローもまんざらではない様子。
司会を通して「(芹那に)一目ぼれしちゃった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.