くらし情報『アーミル・カーンの新たな挑戦』

2014年12月4日 11:03

アーミル・カーンの新たな挑戦

アーミル・カーンの新たな挑戦
日本でも大ヒットした『きっと、うまくいく』と最新のアクション大作『チェイス!』で、2本続けて映画超大国インドの興行記録を更新してしまったのがボリウッドが誇るトップスター、アーミル・カーン。ビル・ゲイツやスピルバーグからもラブコールを送られる世界のカリスマが初来日。取材に応じて肉声を聞かせてくれた。

その他の写真

『チェイス!』でアーミルが演じたのはサーカス団の団長。しかし裏の顔は改造バイクを操って大金を盗み出す凄腕の泥棒。一本の映画でアクション、手品、サーカス芸にタップダンスと、いくつものスキルを披露して驚かせてくれる。「この映画を選んだのは、自分にとって新しい挑戦だと思ったから。スピーディなアクションであると同時に、ハートを感じるエモーショナルな物語でもある。脚本を読んで、父親の死を見てしまった少年が復讐のために泥棒になるという冒頭から惹き込まれたよ」

オファーを受けるにあたり、アーミルは撮影前に一年間の準備期間を要求。本物のサーカスアーティストに見えるように体脂肪を極限まで落とし、シルク・ド・ソレイユばりの曲芸シーンの大半もスタントなしでやってのけた。怒りや破壊衝動といった負の感情と、生きる喜びを謳歌する気持ちが交錯する複雑な演技も求められたが、一番大変だったのはダンスだと笑う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.