恋愛情報『蟹座は、愛する人に支えられて夢をつかむ!? 映画『雨に唄えば』から 【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年6月14日 19:55

蟹座は、愛する人に支えられて夢をつかむ!? 映画『雨に唄えば』から 【12星座別ヒロイン度診断】

目次

・第23回キャシー『雨に唄えば』
・牡羊座キャシー度50%
・牡牛座キャシー度80%
・双子座キャシー度30%
・蟹座キャシー度70%
・獅子座キャシー度55%
・乙女座キャシー度45%
・天秤座キャシー度35%
・蠍座キャシー度90%
・射手座キャシー度20%
・山羊座キャシー度65%
・水瓶座キャシー度60%
・魚座キャシー度85%
・監修者紹介
蟹座は、愛する人に支えられて夢をつかむ!? 映画『雨に唄えば』から 【12星座別ヒロイン度診断】

「どうせ私なんて…」こんな言葉で自分に呪いをかけていませんか?自分をダメだなんて決めつけないで!あなたにも、映画の中のヒロインのような輝く魅力が眠っているんです。

この連載では、様々な映画のヒロインをピックアップし、「ダーリン完全マニュアル」を監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「ヒロイン度」を分析します。さらに、あなたを映画のヒロインのように輝かせるセルフプロデュースのポイントも伝授します!

■第23回キャシー『雨に唄えば』

今回のヒロインは、1952年に公開されたミュージカル映画の傑作『雨に唄えば』のキャシーです。

『雨に唄えば』
監督:ジーン・ケリースタンリー・ドーネン
出演:ジーン・ケリーデビー・レイノルズ
公開:1952年

◎気になるストーリーは?
舞台は、無声映画からトーキーに移行し始めた頃のハリウッド。人気スターのドンとリナは大スター同士のカップルと噂されていますが、実際のところはリナの片思い。そんなある夜、ドンは歌も踊りも上手い新進女優キャシーと恋に落ちるのです。
やがて、ハリウッドにもトーキーの波が押し寄せます。トーキーで製作されたドンとリナの新作は、リナの致命的な悪声のために不評を買ってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.