くらし情報『『あの花』製作陣による新作アニメ映画の映像解禁!』

2015年1月23日 10:13

『あの花』製作陣による新作アニメ映画の映像解禁!

『あの花』製作陣による新作アニメ映画の映像解禁!
大ヒットアニメ『劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが手がけるオリジナルアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』のビジュアルと映像が解禁された。

『心が叫びたがってるんだ。』映像

本作は、『とらドラ!』『あの花』の長井龍雪監督、岡田麿里(脚本)、田中将賀(キャラクターデザイン)が再タッグを組み、秩父を舞台に描く青春群像劇。

ビジュアルと映像は22日深夜にフジテレビ『ノイタミナ』内で発表されたもので、ベートーヴェンのピアノソナタ『悲愴』が流れる中、教室の窓辺にたたずむひとりの少女の姿が描かれている。手には携帯電話を持っているが、窓の向こうにはお城が見え、舞踏会で舞っているかのような人々がおり、机の上には“玉子”が置かれている。本作の全容はまだ明かされていないが、想像が膨らむ映像になっており、他のキャラクターや声を演じるキャストなどの続報が待たれる。


『心が叫びたがってるんだ。』
2015年 全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.