くらし情報『ウィル・スミス「悪役は楽しい」』

2016年8月25日 19:34

ウィル・スミス「悪役は楽しい」

ウィル・スミス「悪役は楽しい」

(左から)マーゴット・ロビー、福原かれん、ウィル・スミス


DCコミックス作品の悪役たちがチームを組んで活躍する『スーサイド・スクワッド』のジャパンプレミアが8月25日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、約3年ぶりの来日を果たしたウィル・スミス、共演するマーゴット・ロビーと福原かれんが出席。会場が約4000人の熱気に包まれる中、スミスは「皆さん、ありがとうございます!」と日本語で感謝を伝えた。

ジャパンプレミア その他の写真

映画は死刑や終身刑を宣告された悪役たちが、減刑と引き換えに、自殺に等しい任務を遂行するため“スーサイド・スクワッド(自殺団)”を結成し、極悪なまま、“悪人にしか倒せない敵”に挑む様を描いたアクション・エンターテインメント。全米では公開から3週連続ナンバーワンの大ヒットを記録し、スミス主演作の中でも最高のオープニング記録を樹立している。

本作でマフィアに雇われた人類最強のスナイパーという役どころに挑んだスミスは、「何をやっても、何を言ってもいいから悪役は楽しいね。自由を感じたよ」と新境地に強い手応え。ただ、一人娘にはめっぽう弱いという設定で「その点は演じるのが、難しかったよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.