くらし情報『愛のある“ディスり”が炸裂!? 現在は海外で暮らすGACKT&杏が語る「郷土愛」とは』

2023年11月17日 11:10

愛のある“ディスり”が炸裂!? 現在は海外で暮らすGACKT&杏が語る「郷土愛」とは

取材・文:渡邊玲子

撮影:大嶋千尋

編集:杉田穂南/マイナビウーマン編集部

愛のある“ディスり”が炸裂!? 現在は海外で暮らすGACKT&杏が語る「郷土愛」とは


数々の埼玉ディスを連発するもまさかの大ヒットを遂げた映画『翔んで埼玉』の続編『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』が2023年11月23日(木・祝)に公開されます。

全てにおいてスケールもパワーも格段にアップし磨きのかかった“ディス”と“郷土愛”が楽しめるという同作。前回に引き続き埼玉解放戦線のリーダー・麻実 麗を演じるGACKTさんは、20代の頃に思いもよらない埼玉県人との関わりがたくさんあったのだとか。

また、今回から新キャストに加わり、滋賀のオスカル・桔梗 魁を演じる杏さんは、ここ数年で故郷を離れて思うことがあると語ります。

今回のインタビューでは、そんな二人に“埼玉のイメージ”やそれぞれの“郷土愛”をうかがいました。

■思いもよらないところで埼玉県人と触れ合っていた

――まずは続編の制作が決まった時のお気持ちからお願いします。

GACKTさん(以下、GACKT):やめようよ。もういいでしょう……です。


――いやいや、皆さん期待されていたと思います(笑)。

GACKT:「ふみちゃん(二階堂ふみ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.