くらし情報『2PMウヨン、ヨン様から「パワーを感じた」』

2011年8月4日 23:35

2PMウヨン、ヨン様から「パワーを感じた」

2PMウヨン、ヨン様から「パワーを感じた」
ペ・ヨンジュンがプロデュースしたことでも話題となった韓国ドラマ『ドリームハイ』の地上波放送記念会見が8月4日、都内で行われ、2PMのテギョンとウヨン、miss Aのスジ、キム・スヒョンら出演者が登壇した。

『ドリームハイ』の会見写真

同作は、未来のスターを夢見る若者たちが、挫折や葛藤を抱えながらも夢に向かって成長し、愛と友情を築いていく青春ラブストーリー。ペ・ヨンジュンと、RAINや2PMを育てた音楽プロデューサーのJ.Y.Park(パク・ジニョン)が共同でドラマ初プロデュースを手掛けた。ペ・ヨンジュンは高校の理事長として特別出演、J.Y.Parkは生徒を導く教師役として出演している。

スジが演じるヒロインのヘミに惹かれ、同じ学校に入学してしまうという破天荒な熱血少年・サムドン役のキム・スヒョンは「サムドンは、男らしくて愚直で純粋でとても魅力的。役を通して、この魅力を自分のものにしようと思いました。サムドンに似て、純粋になったと思う」とコメント。同じく、ヘミに惹かれるチン・グク役のテギョンは「ひとりの女性を守っていく部分は、自分に似ています。チン・グクにとってヘミは天使ですが、ヘミは自分の感情を表現できずに隠してまうタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.