くらし情報『JUNO、2ndシングルPV解禁!』

2011年10月18日 19:35

JUNO、2ndシングルPV解禁!

JUNO、2ndシングルPV解禁!
韓国出身の歌手・JUNO(ジュノ)の2ndシングル『believe~君を信じて』(12月21日発売)のプロモーションビデオが10月18日、解禁となった。

JUNOの公演チケット情報

プロモーションビデオは、嵐の相葉雅紀主演ドラマ『バーテンダー』などを手がけた二宮崇監督が担当。ドラマ仕立ての内容となっており、JUNOは「韓国で演技の勉強をしていて、今回初めてドラマ仕立ての作品を作りました。本当に楽しく撮影できました。僕の演技にぜひ注目してもらえると嬉しい」とコメントしている。

『believe~君を信じて』は、携帯電話専用放送局BeeTVにて配信中の恋愛体感ドラマ『快感ストロベリー ~秘蜜の花園~』の主題歌で、JUNOは謎のマッチョイケメンとして本人役で第8話に登場した。ジャケットは、ファッションや広告、CDジャケットなどジャンルを超えて世界的に活躍する、シンガポール出身のカメラマン、レスリー・キーが撮影。同プロモーションビデオを収録したDVD付盤とCD盤に加え、初回限定で12ページのフォトブックが付くローソンHMV盤、初回限定で、ドラマの全17話ダイジェスト版が収録されたDVDが付くBeeTV盤の4バージョンが発売される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.