東方神起チャンミン、自作詞曲を初披露! 「もっとたくさん恋愛しないと」
長いキスシーンに嫉妬が渦巻く客席を意に介さず、チャンミンは「実際はもっと長かったです。仕事でキスをしたシーンでは、これが一番長かったかな。監督から『もっといけ』と言われたので、必死にやりました。(監督に)感謝しています!」といたずらっぽく笑った。また、ライバルのソ・ユンホ役(チュ・サンウク)からの映像と見せかけて、東方神起のユンホからのビデオレターがサプライズで公開されると、客席は歓喜に沸くも、チャンミンは「僕たちが望んだ“ユンホ”ではなかったですね」とチャンミン節炸裂のジョークで笑わせた。
プレゼント抽選会なども行われ、最後には「プレゼントしたことのない“プレゼント”です」と、チャンミン自ら作詞を手がけた楽曲『告白(Confession)』をファンに向けて熱唱した。作詞について「愛していた彼女と別れてから、また会いたいという気持ちとふたたび告白する気持ちをイメージして作詞しました。映画や音楽からの影響もあるけれど、自分の経験も反映されています。
もっと良い歌詞が書けるようになるためには、もっとたくさん恋愛しないと」とコメントすると、会場は悲鳴と歓喜が入り混じった絶叫が飛びかっていた。そのほか、ゲームやチャンミンの日本語吹替未公開映像なども披露。