くらし情報『本日新曲リリースのハナエ、記念イベントでファンと“縁結び”』

2012年11月14日 20:50

本日新曲リリースのハナエ、記念イベントでファンと“縁結び”

イベント前に同広告の会員とともに、ハナエ本人も自らの絶対領域にニューシングルのジャケットステッカーを貼り、渋谷・原宿エリアを歩いて新曲プロモーションをおこなった。

イベントの最後には、ライブパフォーマンスを披露。「恋する女の子のドキドキやときめきを届けたい」という『神様はじめました』では、番傘を差しながらの可憐なパフォーマンスで、会場だけでなく、多くのネット視聴者を魅了。最後は、ザ・テンプターズのカヴァー曲『神様お願い』を歌唱し、シュールで幻想的な雰囲気の中、本編が終了した。本編終了後は、「縁結び会」というイベント名の通り、抽選で選ばれた約80名のファンと、握手&2ショット撮影会で「縁結び」をしたハナエ。「この縁が末永く続きますように」と、時間を惜しみながらファン一人ひとりと触れ合った。

なお、昨日放送したニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」にゲスト出演し、小さい頃のお気に入りのアニメなど、インタビューに答えている。ニコニコプレミアム会員は11月20日19時までタイムシフト視聴をすることが出来る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.