くらし情報『最上もが、妊娠後の心境語る「この子を守らなきゃという気持ちが…」』

2021年2月4日 11:00

最上もが、妊娠後の心境語る「この子を守らなきゃという気持ちが…」

最上もが、妊娠後の心境語る「この子を守らなきゃという気持ちが…」

でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが出演する、ソニーネットワークコミュニケーションズ「So-net(ソネット)」のWeb動画「やさしい世界」が4日、公開された。最上がソネットのキャラクター「リアルモモ」に扮するシリーズで、ロックバンド・OKAMOTO’Sとのコラボレーション動画第2弾となる。

今回も最上とOKAMOTO’Sのコラボバンド「OKAMOMO’S(オカモモズ)」が登場。動画では、リアルモモがテレビをつけると自分によく似たキャラクターがSNS上の言葉と戦う姿が映し出され、「みんなが信じ合って、感謝し合う、優しい世界になったらいいな」と願うリアルモモの空想世界を描いた。楽曲はOKAMOTO’Sの書き下ろしで、リアルモモの願いをストレートに歌っている。

合わせて、最上の撮影の様子を収めたメイキング動画と、最上、OKAMOTO’Sへのインタビュー動画も公開された。

今回の楽曲のコンセプトは、最上の「もっと優しい世界になったらいいな」というTwitter投稿から誕生した。そのときの心境を聞くと「SNSがコミュニケーションツールのメインとして扱われ始めてから、なんだか『他人に(特に芸能人に)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.