くらし情報『世界のスターが競演! 仏ミュージカル・コンサート』

2014年10月16日 21:55

世界のスターが競演! 仏ミュージカル・コンサート

その経験のおかげで絶妙な連携ができていると思う」と公演をPR。2013年の来日公演を「同じ言語をしゃべらないのに、音楽を通じて、感動を伝えられたことがすばらしかった」と振り返りながら、「日本の皆さんが自分たちのことをあたたかく受け入れてくれているので、ファンの皆さんに会うのも本当に本当に楽しみです」とファンへメッセージを贈った。

また本公演には日本人キャストもゲスト出演。鈴木綜馬、今井清隆、山本耕史が日替わりで登場する。公演初日の17日(金)に登場する鈴木は「昨年、ロベールとマットに『シラノ』を観て頂き、僕も『ノートルダム・ド・パリ』を楽しませて頂いた時には、まさか一緒の舞台に立てる日が来るとは想像もしていませんでした。素敵なご縁に心から感謝いたします」とコメントを寄せている。

公演は10月17日(金)から19日(日)まで。公演前日まで当日引換券を販売中。
■以下のミュージカルより楽曲を披露(五十音順)
<フレンチ・ミュージカル>
十戒
スターマニア
太陽王
ドン・ジュアン
ノートルダム・ド・パリ
星の王子様
ランボー
ロックオペラ・モーツァルト
ロミオ&ジュリエット

<フランスゆかりのミュージカル>
オペラ座の怪人
三銃士
レ・ミゼラブル

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.