くらし情報『東京03が新たな悪ふざけ公演を開催!』

2015年2月13日 18:00

東京03が新たな悪ふざけ公演を開催!

東京03が新たな悪ふざけ公演を開催!
コントグループ、東京03の公演『東京03 FROLIC A HOLICラブストーリー「取り返しのつかない姿」』が6月4日(木)東京・赤坂ACT シアターより上演される事が決定した。

同公演は東京03と放送作家のオークラが、仲間たちと共に“もっと自由に”“もっとふざけて”というコンセプトではじめたライブ「東京03悪ふざけ公演」から派生したもの。「東京03悪ふざけ公演」はスタートから回を重ねるごとに規模を拡大し、2013年の結成10周年にはゲストを迎えた公演を行い、大盛況の内に幕を閉じた。

そして今回、まだ新しいアイデアがあること、“ふざけていいなら参加したい”という様々なジャンルの仲間たちと出会ったこと、この公演を楽しんでくれる心の広い観客が増えている気がすること。これらの要素からライブタイトルを新たに『東京03 FROLIC A HOLIC』という名前に変え、再始動が決まった。

出演者は東京03のほか、おぎやはぎ、浜野謙太、GENTLE FOREST JAZZ BANDが決定。さらに、豪華ゲストの出演が予定されている。

ライブ『東京03 FROLIC A HOLICラブストーリー「取り返しのつかない姿」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.