くらし情報『長渕剛、富士山麓ライブへ向け、絶好調』

2015年2月25日 16:10

長渕剛、富士山麓ライブへ向け、絶好調

長渕剛、富士山麓ライブへ向け、絶好調
3月6日(金)千葉・市原市市民会館より全国ツアー“HALL TOUR 2015 ‘ROAD TO FUJI’”をスタートする長渕剛が、2月24日、都内のスタジオでリハーサルを行った。

【チケット情報はこちら】

本ツアーは、富士山麓でこの夏開催するオールナイトライブ“10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓”の前哨戦となる公演。昨年のアリーナツアーに引き続き、アメリカからミュージシャンを迎え、日米混合によるバンドメンバーで全国を回る。

この日のリハーサルは、1曲目から最後までを本番さながらに行う通しリハーサルで、音楽関係者が招待され行われた。体に気合を充てんするように気持ちを高めていく長渕の合図でリハーサルが始まると、緊張で張りつめていたスタジオの空気が一変。そこはまさにライブ会場と化し、スタジオにはライブの楽しさが一気にあふれた。全身でリズムをとりながら、全力で歌う長渕の姿がすぐそこにあり、バンドメンバーは演奏することへの喜びをはじけさせている。思わず音楽関係者も声を上げ、拳を振り上げる。


「いま楽しく演奏できるのは、それぞれのメンバーがキチンとやるべきことをやってきたから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.