くらし情報『愛美がニコ生アニメぴあで自宅クローゼットを公開!』

2015年3月12日 14:10

愛美がニコ生アニメぴあで自宅クローゼットを公開!

愛美がニコ生アニメぴあで自宅クローゼットを公開!
ニコニコ生放送で隔週木曜日放送されている「アニメぴあちゃんねる」。本日3月12日(木)放送分のゲストに声優の愛美が出演する。

愛美は、TVアニメ『ふたりはミルキィホームズ』の常盤カズミ役などで知られる人気声優。歌手としても、5作のシングルと1作のアルバムをリリースしている。

番組では趣味が「趣味探し」と公言する彼女のために、番組レギュラー陣が新しい趣味についてアドバイスする。また、最近では自撮り棒で自撮りに挑戦していると言う彼女の腕前がスタジオで披露される。

3月28日(土)に行なわれる謎解きイベント「ぴあpresents MYSTERY SHOW!!! Vol,0 ~謎解きはライブの中で~」への出演が決定している愛美。今回番組では同イベントとコラボした謎解きコーナーを実施。果たして出演者は謎を解くことができるのか。なお、番組内では同イベントのアニメぴあちゃんねる連動企画として、チケット料金4500円が2500円になる先着割引販売を実施。限定枚数のみの先着順となるので、気になる方は放送でご確認を。

番組後半のアニメぴあちゃんねる会員放送「もりもりアニメぴあちゃんねる」では、着こなしが上手な愛美が自宅のクローゼットを公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.