くらし情報『[Alexandros]、ドラマの劇中歌を担当!』

2015年4月10日 18:15

[Alexandros]、ドラマの劇中歌を担当!

[Alexandros]、ドラマの劇中歌を担当!
日本のロックバンド、[Alexandros]が、4月18日(土)よりフジテレビ系でスタートする連続ドラマ『She』の劇中音楽を担当する事が決定した。

【チケット情報はこちら】

同作は、ある名門私立高校を舞台に、学年で一番の美女と呼ばれた少女の失踪とその謎を追う親友の姿、さらにこの事件に伴う周囲の人間関係やスクールカーストの変化を描くサスペンスドラマ。主演を務めるのは、今作が連続ドラマ初主演となる女優の松岡茉優。劇中では6月17日(水)にリリースされるアルバム『ALXD』の楽曲を中心に、これまで彼らが発表した楽曲がふんだんに使用される。

今回のドラマでの楽曲起用に際し、[Alexandros]のVo.&Gt.川上洋平は「今回ドラマ全編に渡って[Alexandros]の音楽が起用されるということで大変光栄に思っております。[Alexandros]の音楽の源は「悔しさ」がほとんどです。そんな部分が主人公達の世代特有の「渇き」にうまくマッチして最高のセッションになっていると自負しております。メンバー一同、たくさんの方々にご覧いただけるのを楽しみにしております」とコメントを寄せている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.