くらし情報『ミュージカル『アニー』、2018年公演が開幕!』

2018年4月23日 12:00

ミュージカル『アニー』、2018年公演が開幕!

ゲネプロ後の囲み会見では、厳しいオーディションを勝ち抜きアニー役を射止めた新井夢乃(アライ ユメノ)、宮城弥榮(ミヤギ ヤエ)、ウォーバックス役の藤本隆宏、ハニガン役の辺見えみりが登場。本番への意気込みを語った。

公開ゲネプロを披露してくれた宮城は「今日はあっという間でした!全体的にとても良い雰囲気になっているので、お客様に楽しんでもらえたら」と満面の笑みでコメント。新井は「孤児院の仲間たちとも一生懸命お稽古したので、1回1回大切にやっていきたいです。特に『N.Y.C』のシーンは見所です!」とアピール。昨年に続いて2年目の出演になる藤本は、「昨年お客様がとても感動してくださり、僕自身も沢山の感動を頂いたので、自信をもって昨年以上に感動を届けたい。昨年からのキャスト陣はよりパワーアップ、笑える箇所も増えています」。かつては、母・辺見マリも同役を演じた辺見は「稽古場で皆で作り上げてきたものを、ようやく出すときが来たという感じ。
母親が演じるのを見ていた役柄を自分を演じると思うとウルッと来るものがあります。とにかく精一杯演じたいと思います!」と、皆さん作品への愛情やお互いへのリスペクトが溢れっぱなし。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.