THE BOHEMIANS、地元・山形で伝説のファイナル!
THE BOHEMIANS ツアーファイナル山形公演の模様
7月に初のベスト盤『That Is Rock And Roll~Best Of THE BOHEMIANS』をリリースしたTHE BOHEMIANSが9月よりツアーを開催。11月10日に彼らの地元・山形のミュージック昭和Sessionでファイナルを迎えた。
【チケット情報はこちら】
彼らが所属する「DELICIOUS LABEL」の主宰 山中さわお率いるthe pillowsとの対バン・ライブを過去に2回行った同会場だが、ワンマンで臨むのはこれが初めて。この公演に賭ける並々ならぬ想いを公言していたが、その想いがファンにも届きソールドアウトを記録!その熱気に促されて登場したメンバーはのっけから会場を煽りまくる。平田ぱんだ(vo)は往年のロックスターの煌びやかさを髣髴とさせるアクションで、ベスト盤ツアーならではの代表曲を連発。前半はぐいぐいとロックンロールのダイナミズムを体現させるメニュー。中盤、ロマンチックなナンバーを披露するコーナーでは、バンドの奥行きをしたたかに演出。そして後半はさらにハイテンションの曲を惜しげもなく繰り出していく。