くらし情報『加藤和樹の楽曲をもとにした舞台『僕らの未来』が開幕』

2018年12月7日 17:15

加藤和樹の楽曲をもとにした舞台『僕らの未来』が開幕

左からほさかよう、吉高志音、河合龍之介、加藤和樹、鎌苅健太、なだぎ武(撮影:石阪大輔)

左からほさかよう、吉高志音、河合龍之介、加藤和樹、鎌苅健太、なだぎ武(撮影:石阪大輔)


project K『僕らの未来』が12月6日、品川プリンスホテル クラブeXで開幕した。本作は2007年に加藤和樹が発表し、作詞も手掛けた楽曲『僕らの未来~3月4日~』を原案にした舞台作品。出演は加藤のほか鎌苅健太、河合龍之介、なだぎ武、吉高志音。

チケット情報はこちら

学生時代の仲間である樹(加藤)、健(鎌苅)、陽介(河合)も卒業から15年たち、33歳になっている。途上国を旅し日本語を教えている樹が帰国したことで、久しぶりに3人が馴染みのバーに集まった。いまだ自分の夢を信じ強く生きている樹に対し、家族を持ちハウスメーカーの営業として働いている陽介と、夢を叶え映像ディレクターになっているも親の介護の問題を抱えている健は、自分のことばかりを考えて生きていけない現実がある。さらに彼らよりひと世代上のバーのマスター(なだぎ)、バーのバイト店員で高校生のレオン(吉高)らの事情も絡み、それぞれがそれぞれの“夢”と“人生”に向き合うのだが……。

夢を追いかけたい10代、夢と現実の間で葛藤する30代、その葛藤を通ってきた40代。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.