くらし情報『FMラジオ局×ゴジゲンのコラボ舞台『みみばしる』上演!』

2019年2月18日 18:13

FMラジオ局×ゴジゲンのコラボ舞台『みみばしる』上演!

この作品を観て、何かを感じて、受信者から発信者になるきっかけになればいいなと思います」とコメント。音楽監督の石崎は「自分で作った歌がセリフに反映されたり、舞台のセリフが歌詞になったりと、音楽と舞台が今回のテーマでもある“クロスオーバー”できて満足です。ラジオ発の舞台という初めての試みをチームで思いっきり走っている姿を見てもらい、一緒に走ってほしいです」と語る。

また、舞台初主演に挑んでいる本仮屋は「キャストひとりひとりが熱く、輝いていて、使命感を持って舞台に立っているので、皆が主役だと思っています。演技を初めてする人もいて、その人は本物のリスナーとして舞台上に存在しているというのが不思議な感じ。このチームでいられて幸せです。この舞台に出てくる人たちはラジオがないと生きていけないほどラジオが好きなのですが、これだけはないと生きていけないというものが誰にもあると思うので、自分の物語として観ていただいて、妙子の感じる窮屈さに共感し、彼女がいろんなことを乗り越える爽快感を感じてほしいです」。公演は2月23日(土)・24日(日)福岡・久留米座、3月1日(金)から3日(日)まで大阪・近鉄アート館にて上演。
チケットは発売中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.