くらし情報『伊万里有「俳優の仕事も音楽もなくてはならないもの」 舞台『+GOLD FISH』出演』

2019年5月7日 18:30

伊万里有「俳優の仕事も音楽もなくてはならないもの」 舞台『+GOLD FISH』出演

と意気込んでいた。

伊万里は、昨年からアーティストとしても活動を開始。今年4月3日にはセカンドEP『My Love Is ...』をリリースしている。彼に言わせれば、俳優としての伊万里とアーティストとしての伊万里は「全く別だ」という。「俳優の仕事は、人と人とがチームで積み木を積み上げるような、神経を研ぎ澄ませるような感覚で、アーティストの仕事は、チームではあるけれどひとりひとりが自立して別の方向を見ているような、出来上がった考えをぶち壊すような感覚」と違いを語る。「ふたつの仕事は天秤。どちらもやっていて楽しいし、なくてはならないものです」と話していた。

最後に今回の舞台をどんな人に見て欲しいか尋ねた。
すると伊万里は「ミステリーだから誰が犯人かと推測しながら見てしまうかもしれないけれど、心をまっさらにして見て欲しい舞台です。あと、舞台が好きなら、ぜひ舞台にあまり興味がない人を呼んできて欲しいですね。この記事を読んでいるあなたが広報担当です(笑)」と語った。公演は5月19日(日)まで全14公演。出演は清水葉月、松田凌、樋口日奈(乃木坂46)、神永圭佑、粟根まこと(劇団☆新感線)ほか。チケット発売中。

文・撮影:五月女菜穂

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.