くらし情報『山田孝之と石丸幹二がW主演、福田雄一演出で傑作コメディミュージカル上演中!』

2019年9月4日 21:00

山田孝之と石丸幹二がW主演、福田雄一演出で傑作コメディミュージカル上演中!

山田孝之と石丸幹二がW主演、福田雄一演出で傑作コメディミュージカル上演中!

『ペテン師と詐欺師』 (c)松竹


2005年にブロードウェイで初演され、トニー賞で10部門11ノミネート、ミュージカル主演男優賞を受賞した傑作コメディミュージカル『ペテン師と詐欺師』が東京・新橋演舞場で9月26日まで上演中だ。演出を手がけるのはテレビドラマ・映画でヒット作を数多く生み出し、舞台でも活躍するコメディの名手・福田雄一。そして主演するのは、福田とのタッグで数々のヒットをとばす山田孝之と、ミュージカル界の名優・石丸幹二のふたりだ。いったいどんなミュージカルになるのか。8月、稽古場の山田と石丸に聞いた。

【チケット情報はこちら】

若いアメリカ人詐欺師であるフレディ・ベンソン (山田) がやってきたのは高級リゾート地である南仏のリヴィエラ。そこでは凄腕の詐欺師ローレンス・ジェイムソン (石丸) が富豪の女性たちをターゲットに荒稼ぎをしていた。ローレンスの正体を知ったフレディは、その詐欺師の才能にほれ込むが、そのうちふたりは縄張りをめぐって敵対するように。ついにはアメリカ人旅行者のクリスティーン (宮澤エマ)から、先に5万ドルを巻き上げたほうが勝ちという対決をすることになる・・・。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.