くらし情報『大阪まるごと観光!お得な「大阪周遊パス」のこれからのおすすめ観光スポット』

2019年10月15日 15:15

大阪まるごと観光!お得な「大阪周遊パス」のこれからのおすすめ観光スポット

大阪まるごと観光!お得な「大阪周遊パス」のこれからのおすすめ観光スポット

1日2,700円で主な大阪市内の電車・シティバスが乗り放題。さらに誰もが1度は訪れたい40か所以上もの観光スポットが無料で入場できるお得な「大阪周遊パス」。大阪観光を楽しむ人の間で人気を集めている。そんな「大阪周遊パス」を使って、ぜひ足を運んでいただきたい観光スポットを紹介してみよう。

「大阪周遊パス」チケット情報

秋のハイシーズンにおすすめしたいのが、万博記念公園。日本を代表する芸術作品「太陽の塔」は、大阪観光で外せないスポットのひとつだが、見どころはそれだけではない。この時期だからこそ楽しめるのが、期間限定で開催中の「コスモスフェスタ 2019」(11月4日まで ※期間中は無休)。22品種約20万本ものコスモスが、澄み渡る秋の青空の下で穏やかな風に揺れている様子を楽しむことができる。

ちょっと疲れたら、「森の足湯」でリラックスしてみるのもいいだろう。天然の地下水を温めた環境にも体にも優しい足湯である。こちらの秋季営業も11月30日(土)までの期間限定となっている。万博記念公園近隣の観光スポットとして併せて楽しんでもらいたいのが、EXPOCITY内にある大観覧車 レッドホース オオサカホイール(通常:1,000円)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.