くらし情報『二重結婚を隠すための嘘が……山本一慶、安井一真ら出演の人気英国コメディ』

2020年11月10日 12:34

二重結婚を隠すための嘘が……山本一慶、安井一真ら出演の人気英国コメディ

一慶くん自身がとても面白いエンターテイナーなので、一緒にコメディをやれるのが楽しみです」(安井)。べた褒めする安井のことについては「秘めたるものがすごいんですよね。ただ、ゲラなので舞台上で笑い出すんじゃない?笑っちゃいけない役だよ?ルー(大柴)さんはすごく面白いけど、その顔を間近で見ても耐えてな!」(山本)。

2人は理想の妻像については、こう思いを巡らせる。「自分が先回りしてやってしまうからこそ、相手の人も同じように「あれとって」といえばすぐにわかる関係が理想」(山本)。「俺は真逆ですね。家にも料理道具は取り皿しかないくらいなにもできない。マイペースさに理解がある人がいいな」(安井)。
理想を語る2人は「お互い結婚はまだまだかもしれないね」と笑う。

二重生活がバレないように右往左往する設定だが、ハラハラするというより思いきり気兼ねなく笑える作品だ。「日ごろのストレスから解放してくれる、上質で濃密な笑いがあります。何日分笑わせるんだ!ってくらい笑えますから、ただただ笑いにきてください」(山本)

上演は12月16日(水)~20日(日)、1月13日(水)~17日(日)六行会ホールにて。

文:河野桃子

※このインタビューは2020年2月に行われました。※

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.