くらし情報『朝夏まなと「皆様を、ローマの街へお連れします」』

2020年11月27日 17:00

朝夏まなと「皆様を、ローマの街へお連れします」

歌詞は作詞家としても活動する女優・斉藤由貴が担当した。

「日本生まれのミュージカルなので、登場人物の思いを日本語の歌詞で素直に表現できるところも魅力ですね。大島さんのメロディと共に、すーっと自然に受け止めていただけるのではないかと思います」

また今回は、Wキャストで土屋太鳳がアン王女役を演じるほか、相手役のジョー・ブラッドレー役には朝夏が「安定感抜群」と信頼する加藤和樹、ジョーの友人でカメラマンのアーヴィングには、ミュージカル経験豊富な太田基裕と共に、お笑い芸人の藤森慎吾という異色のキャスティングも。

「今回は、アン王女とアーヴィングがWキャストなのですが、組み合わせによって舞台の雰囲気が変わるのも魅力のひとつ。一度はもちろん、二度、三度と、様々な組み合わせで観ていただけたら嬉しいです!」

公演は12月19日(土)~25日(金)は愛知・御園座。チケットは発売中。1月1日(金・祝)~12日(火)は福岡・博多座。チケットは11月28日(土)発売開始。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.