山本一慶、橋本真一、井上希美が挑む愛の悲喜劇。ミュージカル・コメディ『ラヴ』
「曲数がかなり多く、井上さんとのデュエット曲もあるので気合いが入っています」と意気込む橋本に、「歌稽古でセリフを入れながら一緒に歌う機会があったんですけど、めちゃめちゃ楽しかった」と井上。山本は「『ラヴ』の音楽は聴いているだけですごくハッピーな気分になる。歌詞も笑っちゃうような内容なので歌っていて楽しいし、稽古では井上さんにリードしていただきながら頑張りたいと思います!」と、はやる気持ちを抑えきれない。
それぞれが演じる役について「ミルトは根っからの悪いヤツじゃない。楽観的に行動してしまう自己中な憎めない男として演じられればいいかな」と山本。橋本は「ハリーはネガティブな性格だけど究極にピュアな男。そんな純粋さを軸に置いて演じたい」と語る。
井上は「その時々で、ミルトとハリーを本気で愛しているエレン。
私自身が瞬間的なエレンの思いを深く信じ、大切に演じたいと思っています」と顔を見合わせた。
山本「登場人物それぞれヒドイことをしたり、とんでもないことを歌っていますが、そんな危機的状況も笑いに変えてしまう作品のパワーを感じに、ぜひ劇場に足をお運びください」
原稿:近藤明子ヘアメイク:瀬川なつみ写真:山副圭吾