くらし情報『さあ、光の国を旅しよう!『はなぶん サンクスイルミ ~旅うさぎと光の国~』開催中!!』

2021年10月25日 16:50

さあ、光の国を旅しよう!『はなぶん サンクスイルミ ~旅うさぎと光の国~』開催中!!

●楽師の花舞台
最新技術を駆使した、音と光の圧倒的な複合演出が楽しめる。イベント時にはゲストを招いて臨場感たっぷりのステージを展開。また、地域の文化コミュニティや学校等と連携して、コロナ禍で発表の機会を失ってしまった団体を招致し、パフォーマンスを実施。
●まんぷく広場
エキゾチックな雰囲気で旅の気分が盛り上がるマーケットエリア。複数のキッチンカーが並ぶフードマーケットではオープンエアーで密を回避、イルミネーションを眺めながら飲食が楽しめる。
●心紡ぐ赤バラの森
美しいクラシックをBGMに約4000本の光るバラのLEDときらめくイルミネーションが広がる。フォトジェニックなハート型の「サンクススポット」の前でなら日ごろ言いづらい感謝の気持ちを伝えることができるはず。秋には秋バラとの共演も楽しめる。

●深海の古都
音響効果と光の演出で、まるで深海に迷い込んだかのような臨場感を楽しむことができる。頭上に広がる約5000匹の光る海月の群れは圧巻!温室ならではの南国の植物たちが神秘的な雰囲気をさらに盛り上げてくれる。さらに、海底をイメージしたプロジェクションマッピングも見どころのひとつ。
●最果てのエデン
投光器で照らされた森を抜けると池に広がる光る蓮の花が美しいエリアが広がる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.