くらし情報『さあ、光の国を旅しよう!『はなぶん サンクスイルミ ~旅うさぎと光の国~』開催中!!』

2021年10月25日 16:50

さあ、光の国を旅しよう!『はなぶん サンクスイルミ ~旅うさぎと光の国~』開催中!!

はじまりとおわりの街(C)井原完祐

はじまりとおわりの街(C)井原完祐


大阪府河内長野市の大阪府立花の文化園にて『はなぶん サンクスイルミ ~旅うさぎと光の国~』が開催されている。

「はなぶん サンクスイルミ」チケット情報

LED灯数30万球の、南大阪最大規模となる花と光と音の体験型イルミネーションで、テーマは“旅うさぎと光の国”。会場は個性豊かな8つのエリアで構成されており、各エリアに散らばった旅うさぎ兄弟を探して「感謝の合い言葉」を完成させる。完成した「感謝の合い言葉」は、最終地点「ゴールデンロード」にあるサンクススポットで大切な人に伝えよう!

会期は2022年2月14日(月)まで。10月・1月・2月は金・土・日・祝日のみ開催。11月・12月は毎日開催される。入園チケットは発売中。

【「光の国」8つのエリア】
●はじまりとおわりの街
入場ゲートを抜けた先の装飾花壇ではライトアップされた花々とフルカラーLEDの花の共演が楽しめる。虹色に変化する白薔薇とさくら色のイルミネーションがお出迎え。
●きらめく水都
落ち着きのあるブルーを基調としたイルミネーションと色とりどりに光が変化する噴水が楽しめる癒しスポット。水面に反射したイルミネーションも見どころのひとつ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.