くらし情報『おひとりさま仲間と過ごす“トクベツ”なクリスマス女子会』

2015年12月15日 16:00

おひとりさま仲間と過ごす“トクベツ”なクリスマス女子会

人数が多いほど一人当たりの利用料金が下がるので、驚くほどローコストでリムジンに乗車できますよ。

高級ホテルのスイートルーム一生のうちで足を踏み入れられるチャンスは一度アルかナイか?とも思える、高級ホテルのスイートルーム。一般的な客室と違い、広い部屋に座り心地のいいソファ、たくさんのベッドにゴージャスな浴槽と、すべてに高級感があふれるスイートルームは女子会にぴったりのロケーション。
大きな窓から眼下の夜景を眺め、全身でくつろぎながら過ごす時間は、何物にも代えがたい贅沢なひととき。そんな空間で気心の知れた仲間と迎えるクリスマスって、最高だと思いません?
ホテルによっては女子会プランを設けているところもあり、有名メーカーの化粧品やスパ利用、ホールケーキなど、女子に嬉しい特典が盛りだくさん。彼と過ごすクリスマスでは味わえない幸せ気分にどっぷり浸れること間違いなしです。

スパ女同士だから楽しめる、裸のおつきあい。ゆったり浸かって思いつくままに会話を楽しむもよし、さまざまな湯の全制覇を競い合うもよし。
男性ときたらそれぞれになっちゃうけど、女同士なら中での楽しみも共有できます。でも、これのどこがクリスマスかって?
お楽しみはこれからです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.