くらし情報『おひとりさま仲間と過ごす“トクベツ”なクリスマス女子会』

2015年12月15日 16:00

おひとりさま仲間と過ごす“トクベツ”なクリスマス女子会

併設されているエステで気持ちよさに身をゆだねながら話をしたり、カラオケでクリスマスソングを熱唱したりと、スパの館内だけでアレもコレも楽しめるのです。もちろん最後は、個室で飲みながらクリスマスパーティー!

撮影会最近にわかに注目されている、撮影女子会。プロにメイクをしてもらい、好きなドレスを着て、ハウススタジオでプロのカメラマンに記念の一枚を撮影してもらうことができます。
クリスマスにちなんだおそろいの衣装を着たり、ツリーやプレゼントなどクリスマスらしいインテリアの中で撮影したり、今日のこの楽しい時間と大切な仲間を、一生の記念に残すことができますね。
そのままセットの中で食事を楽しめるところもあるようなので、プリンセス気分のクリスマスパーティーもできちゃいます。

おひとりさま同士だからこそ味わえるクリスマスの楽しみかた。トクベツな夜だから、いつもとは違うムードの中で女に産まれた幸せをかみしめつつ、至福の一日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

Text/千葉こころ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.