くらし情報『理想の「チェスト」が登場!機能性とインテリア性を兼ね備えた新アイテム』

2018年7月17日 17:50

理想の「チェスト」が登場!機能性とインテリア性を兼ね備えた新アイテム

⼿前のものは、カバーを持ち上げるだけでそのまま取り出せるので使用頻度の高い物を入れてもサッと出し入れできますよ!

「モストロ」シリーズ

⻑い脚で楽々お掃除!
デザイン面でも嬉しいスタイリッシュな⻑い脚は、掃除機のヘッドも余裕で⼊りますし、ロボット掃除機だってラクラク移動できます!

「モストロ」シリーズ


やはりお掃除のストレスがないのは嬉しいですよね。

1番下の段に入れた物も低くなりすぎず取りやすいのも高ポイント!
いろいろな収納方法に対応したサイズ
Yシャツなどの⾐類がちょうど横2列に⼊る、幅55cm。

従来の「重ねる収納」はもちろん、⾒つけやすく取り出しやすい「⽴てる収納」にもばっちりです。

理想の「チェスト」が登場!機能性とインテリア性を兼ね備えた新アイテム

フラットな壁付き
側⾯は溝のないフラットな仕様なのでホコリが⼊りにくく、お⼿⼊れも簡単。
積み重ねて使い方の幅広がる
1段タイプは、1段同⼠はもちろん3段タイプに積み重ねることができるので、様々な使い方に対応できます。

引き出した時にケースが⼀緒に落ちてくることを防ぐ、前倒れ防⽌機能付きで安全⾯もしっかりと配慮されています。


「モストロ」シリーズ


組み合わせて高さを調整すれば、大型収納にもなっちゃいます!

「モストロ」シリーズ


■ お手頃なのもとても嬉しい!アイテムたち

では、アイテムの詳細についてご紹介いたします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.