くらし情報『楽天とカリスマインスタグラマーyukiさんがコラボした、ママ目線のフルリノベ』

2018年10月18日 11:50

楽天とカリスマインスタグラマーyukiさんがコラボした、ママ目線のフルリノベ

とビーズクッション「人と暮らしになじむクッション大きなスタイリスオニオン」を配置することで、圧迫感を軽減。

子どもがいると、どうしても床に近い生活になりがちですが、そんなライフスタイルにもピッタリのリビングです。

クッション


私が気になったのはクッション!何がいいって、汚れに強いんですって。子どもがいると、絶対汚されるじゃないですか。

でもこのクッションはジュースこぼしても、さっと拭くだけで綺麗になるのがうれしい!

ソファやクッション、床材にいたるまで、もちろん楽天で購入可能です。


キッズスペース

リビングの奥には、床にクッション性のあるタイルカーペットを敷き詰めたキッズスペースが。淡いブルーでペイントされた壁と、貼ってはがせる壁紙シールで可愛くスタイリッシュに。

貼ってはがせる壁紙シール


将来、子どもが成長したら個室として使えるように、廊下側にドアも設置されていました。この工夫も嬉しいですよね。


木枠の窓


こんなに可愛い木枠の窓もキッズスペースにあるんですよー。

実はこの向こうに対面式のキッチンがあって、ママが家事をしながら子ども様子を観察できるようになってるんです。

■ 経年変化が楽しめる4040テーブルを主役にしたダイニング

次はダイニングです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.