くらし情報『インフルエンサーにも大人気!話題のメンズたちのワークショップ』

2018年10月19日 21:30

インフルエンサーにも大人気!話題のメンズたちのワークショップ

幼稚園児のいる我が家にもぴったりじゃないですか!

ガルザイフェ


パッケージも素敵ですね。

塗り込んでからガルザイフェの成分が汚れに浸透するまで、1~2分待ちます。

その間にも、松延さんからはライフスタイルに合わせた洗濯機の選び方から洗剤の使い方、日本と海外での洗濯事情の違いなど目から鱗のお話が次々に飛び出します。

さて、石鹸が馴染んできたら豚毛でできたランドリーブラシでブラッシングします。

ゴシゴシこするのではなく、ソフトなタッチで一方向にブラッシングしていくだけ。

正直、そんなに優しくやってて汚れが落ちるのか…?と不安になるくらいの軽ーいブラッシングです。


さて汚れはというと……、

ガルザイフェ
めっちゃ落ちてる!襟の右半分の汚れが笑えるくらいに落ちてる。会場からは拍手が湧きました。

松延さんの話から、私が毎日使っている洗濯石鹸には蛍光増白剤という薬剤が入っていることがわかりました。

我が家のおチビさんはアトピーで肌が荒れやすいので、これを機に天然由来成分のガルザイフェ石鹸を使ってみたいなと思いました。

早速試してみたい!

■ “映える”料理の盛り付けを、人気フードスタイリストから学ぶ

フードスタイリストの植木俊裕さんからは、デリで買った料理が美味しくセンス良く見せるテクを教わりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.