くらし情報『1.ガス衣類乾燥機 2.外干し 3.浴室乾燥機 いちばんフワフワに乾くのはどれ?』

2018年10月26日 11:50

1.ガス衣類乾燥機 2.外干し 3.浴室乾燥機 いちばんフワフワに乾くのはどれ?

近くで見ると、見るからに柔らかそうですよね。繊維1本1本にしっかり空気が入っているのがわかります。
2.外干し
外干し


外干しをしたブルーのバスタオルはだいぶゴワゴワとしています。繊維の1本1本が固そうなのが、写真で見てもわかるかと思います。

また5時間外干しをしたにもかかわらず完全には乾燥し切っていないのか、モップのような仕上がりになってしまっています。

3.浴室乾燥機
浴室乾燥機


浴室乾燥機に入れたグレーのバスタオルも繊維に少し固さが残ってしまいました。

肌触りとしては外干しよりは若干柔かいものの、物足りなさがあります。

やはりガス衣類乾燥機の圧倒的なエアリー感には遠く及びません。

乾燥までにかかる時間の短さと干さなくてもいいという快適さ、そして何よりもフワフワの仕上がり……。

トータルで見ても、ガス衣類乾燥機はかなりメリットの多い便利な家電であると断言します。

初期費用がかかっても、それを簡単に超える素晴らしい洗濯ライフを送れますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.