くらし情報『カインズ「Skitto スキット」の100均では得られない魅力を徹底分析!』

2018年12月22日 21:30

カインズ「Skitto スキット」の100均では得られない魅力を徹底分析!

が用意されています。

スペースに応じて伸び縮みして使えるので、とことんスッキリの収納をを追求する方にオススメです。

■ 100均では得られない!「Skitto スキット」の魅力はココ!

収納用品で一般的なのは、ケースを幾重にも重ねて保管できるような、側面が斜めになったものが多いです。

実はこれ、売り場にたくさん置けるので、販売効率が良くなるという理由もあるようですよ。

「販売効率」よりもユーザーの「収納効率」を大切にしたと考えられたスキットを、我が家のパントリーで使っていた、100均の収納BOXと比較してみました。

スキット

使いやすさにこだわったカタチ
100均の収納BOXと並べてみました。

右の100均ケースは上部にフチがあって、側面が斜めになっている分、くっつけて並べた時に、無駄な空間が生まれますよね。これ、ちょっとすっきりしなくて気になっていたのです。
でもカインズのスキットなら、きっちりぴっちり置けちゃいます。

インナーケースとしても大活躍してくれそうな予感。

色も人気のホワイト。ツヤなしのマット調で、部屋のインテリアを邪魔しませんよ。

スキット


内面底がカーブになってるので、角にゴミが溜まっても、ふき取りがラクチンなのが嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.