くらし情報『有名人の部屋探しでマストな条件とは?【不動産業界で19年働いて分かった!】』

2019年1月16日 21:30

有名人の部屋探しでマストな条件とは?【不動産業界で19年働いて分かった!】

駐車場

このようなシャッター付き地下駐車場のあるマンションはエレベーターも地下駐車場まで通じており、一度も外部に姿を見せることなく自宅までたどり着くことが可能になります。


■ 4.プライバシーを高める内廊下
マンション

PIXTOKYO / PIXTA(ピクスタ)

せっかく誰にも気付かれずにエレベーターに乗り込むことができたとしても共用廊下が通常のタイプでは外から丸見えになるため、有名人にとっては内廊下が必須の条件となります。

外廊下タイプに比べると物件数は多くありませんが、探すことはそれほど難しくはありません。

■ 有名人はセキュリティの確保が一番大切
寺院

aki / PIXTA(ピクスタ)

筆者は某女性アイドル2人が北鎌倉の寺院で撮影を行っている場面にたまたま遭遇したことがありますが、ガードマンやスタッフが周囲をガチガチに固めていて近づくこともできず、また撮影しているのが誰かについても「お答えできません」という対応でした。

有名人にとってセキュリティの確保というのはそれだけ重要な問題であり、今回のNGT48のような事例はやはりとんでもない事態です。

再発防止策がしっかりと採られ、メンバーが安心して生活できるような環境が整うことを願っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.