くらし情報『カインズ「パーカーが乾きやすいハンガー」は生乾きを防止して型崩れしにくいって本当?』

2019年1月29日 21:30

カインズ「パーカーが乾きやすいハンガー」は生乾きを防止して型崩れしにくいって本当?

2本組(価格/398円)
  • サイズ(約)幅423~594×厚さ17×高さ178~370mm
  • 原料樹脂ポリプロピレン
  • カラーホワイトとライトグレーのツートンカラー。
パーカーが乾きやすいハンガー

ハンガーの開き方
フードアームを掴みながら、ハンガーを開きます。

使わないときはアーム部分にハンガーを重ねて、コンパクトに保管できます。


■ パーカー専用ハンガーのココがすごい!

パーカーが乾きやすいハンガー


普通のハンガーでパーカーを乾かそうとすると、首元とパーカーが重なって空気が通りません。

我が家では、このようにハンガーを2本使い、首元に空気を取り込もうと必死でした。

フードの中までは空気が触れないので、乾くまでに時間がかかるし、生乾きが心配でした。
パーカーが乾きやすいハンガー


一方カインズの「パーカーが乾きやすいハンガー」は、ハンガーの上部にアームがついているので、そこへフードをひっかけます。

するとフードの中に空洞ができて、空気に触れる面積が大きくなるので、「乾きが早くなる」という仕組みです。


パーカーが乾きやすいハンガー


ハンガーの調整もできるので、小学校くらいのお子さんの洋服から、大きめサイズの大人の洋服まで、服のサイズを選ぶことなく使用できるのが嬉しいですね。

パーカーが乾きやすいハンガー


肩にあたる部分も少し幅をもたせ、丸みを帯びているので、肩崩れしにくい構造になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.