くらし情報『ホームページの方がチラシ配りより「高確率で商品が売れる」理由』

ホームページの方がチラシ配りより「高確率で商品が売れる」理由

「どのような属性を持った人たちにアプローチしたら、商品が高確率で売れるか」を考えることは、いうまでもなく商売の基本。

そしてホームページで商品やサービスを売る場合、特に重要なポイントはここなのだと著者はいいます。



こうした基本を踏まえたうえで、本書ではホームページを利用して「誰に売るか」「なにを売るか」「どう売るか」が解説されています。

ホームページをつくって活用したい、つくったものの活用できていない……中小企業経営者から個人事業主まで、そんな悩みを抱いている方は少なくないはず。

でも本書を読めば、答えを見出すことができるかもしれません。

(文/書評家・印南敦史)

※なお本書では、企業や団体が管理するウェブサイト、ウェブページの総称として「ホームページ」という単語を使用しているそうです。

【参考】

※石嶋洋平(2015)『ホームページで売上があがる会社、あがらない会社、何が違うか』あさ出版
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.