くらし情報『ゲームをするだけで年収360万円!楽して稼げる職業トップ10』

2015年12月22日 12:10

ゲームをするだけで年収360万円!楽して稼げる職業トップ10

ゲームをするだけで年収360万円!楽して稼げる職業トップ10


きっと誰もが一度は「楽で稼げる仕事ないかな~」と頭に思い浮かべることでしょう。最小限の労力で生きていけるなんて、まさに夢のような話ですからね。

そこで今回は『THE RICHEST』の記事を参考に、楽して稼げる職業を10種類紹介します。

■1:外国人の役を演じられるプロ(in中国)

スーツに身を包み、いかにもハイクラスな外国人を演じられるなら、中国では週1,000~1,600ドル(=約12~19万円)は稼ぐことができます。

不動産イベントなど、社会的信用の必要な場所でそれらしい外国人でいられる自信があれば、最適な職業といえるでしょう。

身なりを整えて、すぐにでも中国に行って勝負してみませんか?

■2:抱擁サービス・ソイネ屋

企業のトップであっても、人肌恋しいひとりの人間。ビジネスライクな愛人関係のように、ただ「抱きしめる」だけのサービスが特にアメリカでは流行しています。現在16の州でサービスが利用可能です。


この職業は「ソイネ屋」と呼ばれることもあるそうです。プロフェッショナルなソイネ屋として、1時間80ドル(=約1万円)、1晩300ドル(=約4万円)くらいで添い寝をします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.