くらし情報『シンガポールで24時間営業のムスタファセンターでお土産探し』

2016年7月29日 08:16

シンガポールで24時間営業のムスタファセンターでお土産探し

目次

・24時間営業の巨大ショッピングセンター「ムスタファセンター」
・1. 豊富なインド製のアクセサリー
・2. タイガーバーム
・3. お茶の数々
・4. シンガポールを象徴するお土産品
・5. 様々な種類の石鹸も定番
・6. たくさんの種類が並ぶディーツ
・7. 子供向けの商品
・8. ボリウッドムービーのDVD
・9. インド製のスナック
・10. ネイルやコスメ関連商品
IMG_0370
著者撮影

旅行中は限られた滞在期間で、たくさんの観光スポットを訪れたい!たくさんのご当地グルメを体験したい!たくさんの文化に触れたい!と思うもの。そして気づいたらなかなかお土産を買う時間がなかったり、夜遅くまで動き回っていたら、お土産ショップの営業が終わっていたという経験はありませんか?

24時間営業の巨大ショッピングセンター「ムスタファセンター」


IMG_0351
著者撮影

うっかりお土産を買う時間がなくなってしまった人におすすめしたいのが、シンガポールでは珍しい24時間営業の巨大ショッピングセンター「ムスタファーセンター」です。

最寄駅はリトルインディアのエリアのFarrer Park駅で、徒歩5分ほど。日本でいうと巨大なドン・キホーテといった感じでしょうか。食料品、衣類アクセサリー、DVD、電化製品、香水、薬局、調味料、お菓子類、子供服、化粧品などなどがお安い金額で買えます。店内は綺麗な陳列ではないですが、数多くの商品が敷地内に所狭しと置かれ、とにかく本当に何でも揃っています。インド系の商品が多いようにも感じますが、様々な国から集められた商品も多く、日本ではなかなかお目にかかれないような珍しい品物も発見することもできるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.