くらし情報『「恥ずかしい!」紙ショーツからはみ出して…今まで気にしていなかったムダ毛について考えてみると』

2023年1月17日 21:10

「恥ずかしい!」紙ショーツからはみ出して…今まで気にしていなかったムダ毛について考えてみると

オイルマッサージを受けながら顔をおおう女性


今まで他人の目に触れる脇毛やすね毛などは目立たないように自己処理をしていましたが、それ以外のムダ毛を処理することについて真剣に考えたことがありませんでした。しかし、ムダ毛の処理をしなかったことによって自分の体を見つめ直すきっかけが生まれ、自己肯定感を高めることへとつながる出来事が起こりました。今回はそのきっかけになった出来事についてお話しします。

★関連記事:「黒いブツブツ毛穴とさようなら」予想以上にスゴイ!光美容器でムダ毛ケアしてスベスベ肌に【体験談】

マッサージ店で赤っ恥!?

マッサージ店でタオルとオイルが置いてあるイメージ


日ごろの疲れを取りたくて、アロマオイルを使って全身マッサージをしてくれるお店に行ってみることにしました。

お店に着くと個室に案内されて「お洋服を脱いで紙ショーツをはいたら、バスタオルを体に巻いてお待ち下さいね」と言って店員さんは退室していきました。

個室といえど裸になるのは緊張すると思いながら、服を脱ぎ紙ショーツをはいてみると予想してないことが発覚!

ハイレグタイプの紙ショーツからアンダーヘアがはみ出し、さらに紙ショーツの周りに数本のムダ毛が生えていました。

しかし今からムダ毛を抜くわけにもいかず、紙ショーツの中に隠せる毛は隠して他は諦めるしかありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.