くらし情報『「何のために生きているの?」上司からの人格否定に心が限界になってしまい #デブス女の修羅場 78』

2023年1月7日 21:10

「何のために生きているの?」上司からの人格否定に心が限界になってしまい #デブス女の修羅場 78

婚活サイトで出会った夫と交際0日で結婚を決めたアラフォー女子、ぷよ子のマンガを紹介します。

上司であるS藤主任から嫌がらせを受けたぷよ子さん。同僚から支えてもらったり夫のZ夫さんに相談に乗ってもらったりしてアルバイトを続けていたものの、S藤主任からの嫌がらせは止まらず……。

★前の話

ある日、ぷよ子さんはS藤主任に接客中なのにキッチンへと行くように命じられました。しかしキッチンに業務はなく、急いでお客様の元へ戻ると待たされたお客様は大激怒! そのことをZ夫さんに相談してみると、ぷよ子さんはあまり周りを頼らないから上司の鼻につくのではないか、頼ってみたらいいのではないかとアドバイスを受けました。

ぷよ子さんは自分が変わってもS藤主任が変わらなければ、アルバイトを辞めることも考えていました。そしてその後出勤してみると、S藤主任はぷよ子さんにとんでもない発言をしてきて……。

#デブス女の修羅場78


こんにちは! アラフォーデブス女のぷよ子です。


S藤主任は私だけではなく、他の従業員にも嫌がらせをするような人でした。それでも私はS藤主任との関係を改善したいと思っていました。

Z夫さんから職場での立ち回り方を教えてもらい、早速実践してみることにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.