くらし情報『「ゾーンに入った」脱毛1週間後、指で毛を抜くことに大ハマりした理由 # VIO脱毛とシミ取り 3』

2023年6月16日 08:10

「ゾーンに入った」脱毛1週間後、指で毛を抜くことに大ハマりした理由 # VIO脱毛とシミ取り 3

2人の子ども&夫と暮らす・ポメさん。VIO脱毛とシミ取りレーザーの体験をマンガにしています。

レーザーを照射してシミを改善する「レーザートーニング」と、デリケートゾーンの脱毛「VIO脱毛」をおこなうことを決意したポメさん。1回目の施術の1週間〜1カ月後の様子は……。

★前の話

脱毛1週間後、指で毛を…

1回目の施術ではまずVIO脱毛、続いてレーザートーニングを受けたポメさん。VIO脱毛は皆から痛いと聞いていたから覚悟していたものの、やはり痛過ぎて、終始笑いが止まりませんでした。レーザートーニングはピリピリ感は感じたけれど、痛くはありませんでした。

それから1週間〜1カ月後、脱毛した部分の毛の状態は……。


VIO脱毛とシミ取り3

VIO脱毛とシミ取り3

VIO脱毛とシミ取り3


脱毛して1週間後、毛がいとも簡単に抜ける状態になりました。
これがもう本当におもしろくて、梱包材のプチプチをつぶすのが大好きだった私は大ハマりしました。

施術から2週間で毛が完全に抜け落ち、ツルツルになりました(落ちないところもあるけれど)。
夫の感想はというと「……すごいね」。

3週間後くらいには毛がちょっと生えてきて、夫は「またにおじさんがいる……」って言っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.