くらし情報『銀行窓口で「貧乏人の年寄りは後回し」と相手にされず→100億は別の銀行へ預けた結果w』

2023年6月10日 22:10

銀行窓口で「貧乏人の年寄りは後回し」と相手にされず→100億は別の銀行へ預けた結果w

銀行窓口で「貧乏人の年寄りは後回し」と相手にされず→100億は別の銀行へ預けた結果w


飲食チェーングループ「パニ」の会長であるパニ爺は、ある日宝くじで運試しをしたところ億単位のお金が当選! そのお金を得意先のマジカヨ銀行に預けることに。銀行で手続きをしようとしたところ、まさかの事態が発生して……。

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「銀行に行ったら『老人は貧乏人』だと決めつけれられたので仕返ししてやったw」を紹介します。

★関連記事:「やっぱキャンセルでw」100人分の料理を予約してドタキャンした元上司→やり返した結果!?

2人の銀行員と出会い

ある日、宝くじの一種であるロト7で運試しをしたパニ爺。ただの運試しのつもりだったのですが、なんと高額当選していたのです!

そのことを孫のパニ子に報告したところ、近所のマジカヨ銀行に預金しに行こうと言われました。しかし、パニ爺はマジカヨ銀行には行きたくない様子。

その理由は、一昨日にマジカヨ銀行に行った際にひどい対応をされていたからでした。

その日、パニ爺は自身が会長を務めている飲食グループ「パニ」の系列店である「パーラーpani」にオムライスを食べに行っていました。
そこで隣に座っていた青年たちと少し話をしたのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.