くらし情報『「不審人物を発見」と警察から連絡があったけれどモヤモヤは残ったままで #不審人物と遭遇 最終回』

2023年7月30日 12:10

「不審人物を発見」と警察から連絡があったけれどモヤモヤは残ったままで #不審人物と遭遇 最終回

ブログやインスタグラムで、三兄弟の成長や家族の日常をマンガにしている、アラフォー主婦の安田ふくこさん。長男と次男はADHDと自閉スペクトラム症の診断を受けています。

三兄弟との毎日に奮闘するふくこさん。三男の習い事先で不審な男に遭遇し、警察に通報すると、察知したかのように男は姿を消しました。心配して駆け付けた夫は、ふくこさんたちの車が無事に出るのを見届けるため出口付近で待機していると、不審な男を発見!? 再び警察を呼びますが……。

★前の話

再び警察に通報したのにまた…!?

三男のスイミングスクールで、ふくこさんは不審な男性に遭遇。警察に通報するも、男は姿をくらましました。しかし、心配で駆けつけてくれた夫の車のすぐ隣の車に、不審な男が乗車している!? しばらく様子を伺っていると、キョロキョロと誰かを探している様子。


その姿にヤバさを感じた夫は、ふくこさんたちの車へ走って戻ります。夫から「出口に男がいる!」と聞いたふくこさんは、すぐに受付に戻って再び通報しますが……。

不審人物と遭遇7

不審人物と遭遇7

不審人物と遭遇7

不審人物と遭遇7

不審人物と遭遇7

不審人物と遭遇7

不審人物と遭遇7

不審人物と遭遇7


夫の車の隣の不審人物らしき男が、出ていく保護者の車をチェックしている……!?「この男、ヤバイ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.