くらし情報『職場の先輩が支店長と不倫!仕事のミスを押し付けてきた先輩⇒窮地に立たされた私が取った行動とは【体験談】』

2023年9月23日 22:10

職場の先輩が支店長と不倫!仕事のミスを押し付けてきた先輩⇒窮地に立たされた私が取った行動とは【体験談】

職場の先輩が支店長と不倫!仕事のミスを押し付けてきた先輩⇒窮地に立たされた私が取った行動とは【体験談】


私は金融機関に勤めています。新卒で配属されたのは大きな支店で、会社の中でもトップ店と言われる支店。そこで出会った先輩のお話です。

不倫に走った先輩

当時、職場で先輩に教えてもらいながら、早く一人前になれるよう努めていた私。ある日、先輩の車に乗せてもらうと、なぜか助手席が倒れていました。また、仕事中に自席にいないことが多かったのです。

先輩は勤務中は支店長の仕事の補佐をしており、車の助手席にも支店長が乗っていた様子。なんと先輩と支店長は不倫をしていたのです。


先輩は私を指導する業務を次第に放棄し、あからさまに支店長と支店内でいちゃつくように……。指導者を失った私は、担当分野の関係で他に教えを請うことができず、とても困っていました。ただ、負けん気が強い私は、独学でなんとか切り抜けました。

先輩が起こしたミスを押し付けられ…

しかし、今度は先輩の仕事のミスを押し付けられることに……。普段は支店長の仕事ばかりしていた先輩は、普段の仕事もなおざりになり、次第にミスが増えて、しまいには大事に……。同じ業務をおこなっていた私に、そのミスを押し付けたのです。

支店長に言ってもどうしようもないとわかっていた私は、思い切って「私を異動させないと、先輩が困ったことになりますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.