くらし情報『「低層階の住民は貧乏人!?」タワマン高層階マウントを取る高層階住人の悲惨な末路』

2023年9月16日 09:10

「低層階の住民は貧乏人!?」タワマン高層階マウントを取る高層階住人の悲惨な末路

「低層階の住民は貧乏人!?」タワマン高層階マウントをとってくる高層階住人の悲惨な末路


46歳のパニ子は、1カ月ほど前に夫の陽太と2人でタワマンに引っ越しました。これまでは親から譲り受けた一軒家に住んでいましたが、築60年を超えてガタがきていたことから、泣く泣く引っ越しを決意。
思い出がたくさん詰まった家を離れるのは嫌だと陽太は散々渋っていたけれど、こればっかりは仕方がありません。心機一転、便利なタワマン生活を送ろうと思っていたのですが……!?

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「まとめて地獄へ落ちていく低層階住民をバカにしたタワマン高層階住民たち」を紹介します。

引っ越し早々、高層階マウント?

引っ越し先の部屋に入るなり、陽太はブルブル震えながら「ここは拷問部屋かよ」なんて言っています。実は陽太、かなりの高所恐怖症。もちろんパニ子も知っているので、ちゃんと陽太に寄り添って5階の部屋を選んだのですが、40階も5階も同じだと言われてしまいました。

最初のころは大騒ぎでしたが、1週間もするとだいぶ慣れてきたのか、景色を眺める余裕もでてきました。
パニ子のほうはというと、もともと高いところが大好きなので、昼間は最上階のラウンジでお茶をしながら絶景を楽しんでいて、早くタワマンの中で友だちがほしいと思っていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.